レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖書 Part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2010/07/15(木) 00:38:42 ID:wTNbLiCpAU:SoftBank
ぷっ。結局誰も相手にしてくれねーんだろ。当たり前だけどな。子供みてーな言い訳してんじゃねえよ。恥ずかしい奴。

≫59
その引用は普通に友達だろ。全然的外れ。
友達皆無の負け組なお前には絶対に味わえない境地だ。
なぜ友達できないかわかるか?
お前には価値が無いからだ。キモいし、廻りが見えないし人と会話ができないからだ。
改善しようとする努力もまるでないからだ。



≫天下万民に親しむ仁の持ち主にとっては、一番嫌いな敵対する相手ですら友達なのだ。

これは友達がいるやつの台詞。
誰にも相手されないお前が使う言葉じゃない。

もう一度いうぜ。
「友達いないんだな?」
「女と付き合ったこともないんだな?」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:381 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:聖書 Part4

レス投稿