どのように生きていったらいいのか・・・。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2012/05/27(日) 15:55:40 ID:JiGWV/W0yA
>>1の方の考えは、外に出たら交通事故に会うかもしれない、富士山が爆発したらどうしよう、
などと考える鬱の方と同じです。
死は自分だって他の人だってみんな同じ様にやってくるので、その時考えればいいのです。

ご存知のように人も動物も突発的な大事故じゃない限り、なかなか死ねないんですよ。
お腹がすいたら何か食べたい、喉が渇いたら何か飲みたいと欲し、どこか調子が悪くなったら
痛みを感じ身体も動かなくなる、そういう風に出来ていますから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どのように生きていったらいいのか・・・。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)