あらゆる意味で物が無かった時代のほうが人の心も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2022/06/06(月) 10:28:40 ID:FEf6YR2lEU
>>62
別に、俺のカテゴライズから逸脱できるんならそれでもいいが、
残念ながらお前らの言動は完全に、俺のいう宝物好み、骨董趣味未満な、
未熟で低劣な物欲の持ち主の域を出ていないからなあ。

「いるいるこんな奴w」っていうほくそ笑みを誘われるような発言を、
完璧に型にはまった範囲だけで展開してくれるものだから、
俺も思わず、今までの経験談そのものな話をしてしまわうわけだよ。^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:144 削除レス数:3





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あらゆる意味で物が無かった時代のほうが人の心も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)