あらゆる意味で物が無かった時代のほうが人の心も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2022/06/07(火) 11:26:25 ID:8WZ7LIMdYA
説明済みの話と、一般常識を踏まえた上での話に、
再質問という形で不毛な揚げ足取りを加えてくる試みが
定型化し過ぎてるせいで、こいつの物真似にしか見えないんだよ。

その相手をし続けても支持を下げずに、上げるだけで済んでるのが自民側だ。

日本人の多くが、売国奴以上に有害な反日スパイの手合いと見なして
拒絶感を催すほどの人種だからこそ、スルーするーだけで十分だし、
そのような日本国民の判断能力自体は優れたものだとも思うぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:144 削除レス数:3





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あらゆる意味で物が無かった時代のほうが人の心も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)