ゲシュタルト心理学で心にからまった鎖を解き放つ


▼ページ最下部
001 2017/12/21(木) 13:45:09 ID:.jGRr3FqBw
いつもこうなってしまう、枠から一歩出られないと悩んでいませんか・同じ失敗はしたくないし、
いやな思い出は消してしまいたい。その前にゲシュタルト心理学を使いトラウマや思い込み、
枠を自分で取り外して心に絡まった鎖を解き放ちましょう。

この鎖のおかげで人生がうまくいかなかったり、一歩踏み出せないで泣いたりと前進できずに
後ろ向きになる人は多いのです。人は無意識レベルで不完全なところを埋めようとします。
そのために気づくということが起こるのです。
囚われや自分の頑固な思い込み、枠に気づき鎖を外せば自由が手にできます。

引き寄せの法則も何もうまくいかないという人はこの後一歩の鎖が外れないからなのです。
勇気を持ってゲシュタルト心理学で自由自在に心を使えるようになってみませんか。
ここではゲシュタルト心理学を使ってわかりやすく段階を追って気づきのアプローチから
過去を開放して一歩前に進むための方法をお伝えします。
https://thechange.jp/geshutalt-9382.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:1





思想・哲学掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲシュタルト心理学で心にからまった鎖を解き放つ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)