イエスの顔


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/09/24(火) 11:28:12 ID:YEr0Hm8nJA
文章が長い割に主旨がない文章だな
>それは往々にして独善となりがち。先達の教えに従って神のみ旨を行うのが正しい姿勢だ>と思う。

これこそ不可能、宗派間のイザコザが人間のエゴ丸出しの精神性の低い俗物(魂の低い人間)であることの証明である
キリストが晩餐で弟子たちの間違った信仰を笑った、その意味を弟子たちはまるで理解していない
そう、結局誰もキリストの真の思想を理解してなかったのである
神祖がなくなったあとは、お決まりの「俺の解釈が一番正しい」戦争
悲しいかなこれがキリスト教の正体である

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:150 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イエスの顔

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)