富める者あれば餓える者あり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2011/05/14(土) 10:46:05 ID:oK5STqsVRQ
マルクス主義が存在しなければ、もっと世界は平和で豊かだったよ。
アフリカに内戦を持ち込んだのはマルクス主義者たち。
それによって、身勝手な革命内乱内戦が発生した。

マルクスこそ、人類が生み出した史上最悪の悪魔であり
人類を永遠の戦争の呪縛へ引き込んだ最悪の人物だよ。

マルクス主義の根幹は、「持たざると被害妄想する者」が、
持っていると勝手に認定された者を叩きのめす所から始まる。

どれほど恵まれても満たされても、
詭弁によって自らを「持たざる者」と被害妄想し続け、
やがて自分以外は全て敵とみなすようなロジックで成立している。

共産党員を見れば判る。
年収1000万円近く得ている者で、どれほど恵まれていても、
自分達を平気でワープアなどと嘯く。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富める者あれば餓える者あり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)