「オレには、わからねぇ…」的な事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
271 2013/11/30(土) 20:43:30 ID:.q3AryssgI
フジTVで今「個人情報☆グランプリ」という番組をスペシャル枠として放送してます。
こういうのを恒常的に放送されたらジ・エンドだと思いますが
スペシャル枠として放送されるのも遺憾ですな。
俳優にしてもタレントにしてもその人の個人情報を売りにするというのは外道そのもの。
それを知りたいというのも下衆の極み。
どっちもどっちなんですかな?
個人的には大嫌いな番組でして放送されている事実に反吐が出ます。
NG大賞!なんていう番組も確かフジTVで放送してましたよね?(まだやってるのかな?)
NG場面をTVで流してどうする?と素朴に思います。

>>270
お通じの話しには同感ですな。
調子が悪いときは大便が小出し状態でポトンポトンと落ちますからね。
あれは嫌ですな。
やはり長いのが一本すぅ〜っと出るのが良いですな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「オレには、わからねぇ…」的な事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)