人類月面到達信仰


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/01/10(水) 12:17:17 ID:wiloYMrZGU
これがフェイクだったら人類の面目なくなるからフェイクのままにしておくしかないんだよ。

1のパンツにうんkついているの隠していて、表向き格好つけてるけど「なんかうんk臭いね、1?ちょっとパンツ脱いで見せてみて」という人物がいて、真実が明らかになったら1の面目は丸つぶれになる。 それと同じだよ。

「月面着陸は嘘だ俺は騙されないぞ」で優越感を得ているとしたら、その優越感は何の役にも立たないでしょ?
信仰している人が多いとかいうけど、すべてが頭真っ白にして信仰しているわけでなく、利益になるかならないかで信仰を選んでいて、月面着陸を頭から信じているわけではないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人類月面到達信仰

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)