サイエントロジー


▼ページ最下部
001 2011/05/25(水) 02:42:23 ID:MFR6C3G/8Y
鳩山婦人とかジョントラボルタとかトムクルーズとかが
入信してて宇宙人ナンタラが人間を作ったとかいう世界観を教えている宗教
教祖がSF作家っていうのがまたおつなんだよね

で何が言いたいかというとキリスト教やイスラム教、ユダヤ教とかさ
そういうのよりはまだマシな感じがするんだよ
これでもさw 宇宙人がどうのこうのって話しが出ると途端に荒唐無稽で
笑えるとかそうなると思うんだけど、神が人間作ったとかイエスは処女から生まれたとか
ヘビがしゃべったとかそっちの方がやばくない?って思うんだよね普通に
地球外生命体って存在する可能性が無いとは言えない訳でさ
そういう地球外の知的生命体が人間作りましたよ
オーパーツみたいなのも全部そいつらが置いてった物ですよ
謎の存在昆虫もそいつらが作ったんだよって
まだ話の筋としてマシかなぁって思うんだよね
それに実害ないでしょ?殺しあったりそういうの
だからといって信じてるわけではないよ
同じ嘘でもマシな嘘だなって思うだけw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





思想・哲学掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サイエントロジー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)