警察官ほど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2010/09/06(月) 19:50:56 ID:A0eySiTstE
共産主義者が昔、「資本論」の用語などとして多用していた「搾取」という言葉は、極めて不適切な言葉だ。
権力犯罪被害者を、さもなたねか乳牛としてでも扱わんかの如く。
これは明確に「強奪」や「略奪」と言い直すべきところで、かつて平等主義の権化とされていた
共産主義ですら、権力犯罪を正当化するペースで物事を論じていた証拠になっている。

資本主義社会でのうのうとニートをやっていることだって、それなりに守られてもいる。
ヤクザガードマンたる今の警察官にもよって。こちとらちっとも望んでおらず、早いとこ先進国全体が
ムスリムにでも乗っ取られて、厳重な禁治産処分を科されて、誰しもが働こうたって働けなくなってほしいと思っている。
たとえそうなったって、俺自身の生活がそんなに変わるわけでもなし。しかも先進国の人間がみんな俺のような
幼稚園児も同然の行為能力行使しかできなくなれば、そのおかげで後進国の人々も今までの4.4倍もの資源配分に
与れるのだから、大したもの。まさに今の俺こそは、これからの資本主義先進国の人間全てが見習うべき鑑となっている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:101 削除レス数:6





思想・哲学掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警察官ほど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)